2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます!

どうも、YKKです。はい、ファスナーではないですよ^^
本当は新メンバーが記事を担当するはずだったのですが
諸事情でわたくしめが書かせていただきます。

まずは、あけましておめでとうございます!
みなさん、2009年はどんな年でしたでしょうか?
2010年がみなさんにとってすばらしい一年になりますように。
そして、筑波学生文芸賞をよろしくお願いいたします★

さて、2010年となり文芸賞スタッフも代替わりをおえました。
そして愛用していたこのブログも一新しちゃいます
まだ手続きが終わっていないのでまだURLは乗せられないですが
ブログを別のサーバーに移すことになりますので、とりあえず連絡だけですが。

ブログを新しくしたら、もう少し更新頻度もあげたいかと思いますので笑。
お付き合いいただければ幸いです!
まだまだ至らないことの多い新・執行代ですがどうぞよろしくお願いします!

さて、業務連絡は以上です!笑
最近のスタッフの近況としては…まあ私ですが…
実家にかえってきておせちを延々と食べ続けています;
なぜか三種類九段のおせちが勢ぞろいしておりまして、四六時中口を動かしているような…
実家にいると常に何かしら食べさせられるのでやっぱり太りますね…ははは…
まあアパートにいても好きなものばっか食べるので太ります。
実家に帰ってきて、迎えにきた父母が
母「………ふとっ………た…とかいわないよ」
父「よ!たまご!」
といい、挙句に祖母が
「お?だれだ?」
といわれたのには結構ショックでした^^
まあ寒いから脂肪ためこんじゃうんだもん…とか思いつつ、こたつむりなのでした。

寒いですがおかぜには気をつけて!

0 件のコメント: