2009年10月16日金曜日

日差しがあるうちは暖かいのですが…

こんにちは♪(^¬^)スタッフのT・Sです。



三日間の長くて短い雙峰祭も終わりました。
一年間、この日のために動いてきたので、一段落ついたって感じがします。
でももう、来年度に向けて(未定)動こうとはしています(・ω・)

さて、雙峰祭で配られた冊子の部数はいくらぐらいだと思いますか?
なんと…600部程度配ることができました!!!
なんだかんだで配れてよかったなと思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
雙峰祭の間、自分もブースの受付をしていました。2日目と3日目のどこかの時間帯です。
その2日目の終了1時間前にブースのレイアウト大移動計画を実行しましたww

なぜかと言うと、冊子をもらいに来てくれた人で、どこでもらえるのかが少し分かりにくい、というような発言をされたんですね。確認してみると、確かに分かりにくさが出ているかもしれない…
ということで、レイアウトを変えてみることにしました。

↑↑↑これが移動前のブースの姿。

↑↑↑これが移動後のブースの姿。(プライバシーの保護・ハロウィン.ver)
移動前のブースは看板の左横に受付テーブルがあって(写真じゃみえない)、休憩所がまるでメインのような空間を創造していたので、看板の移動とそれにともなうソファー・ごみ箱・受付の移動をしてみました。ビフォーアフターですね(●^口^●)
ここでは写ってないですが、ハロウィンの飾りや造花の置物、テーブルクロスなど結構飾り付けも行いました
このレイアウト変更のかいもあってか、3日目は予定よりも多くの冊子が配れました(多分)
来年度(未定)はもっと華やかにすべきところだなざ、と反省してますヽ(´ー`)ノ
というわけで、雙峰祭に、このブースに来て、冊子をもらっていって下さった方々ありがとうございました!!!!
来年度(未定)もよろしくお願いします(。・・。)

0 件のコメント: